お返事 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

お返事


おはようございます



いえ、仕事への意欲は元々あるんですよ(笑)。意欲だけでは、仕事が増えないところに問題が…(-_-;)

ウイニング競馬、いつも観て頂いてありがとうございます(^o^)

ネットの方までありがとうございます(^_^)今後ともよろしくお願いします~。

馬券獲れてれば、私もスピルバーグが可愛く見えたのでしょうが…(T_T)

28歳の頃は4人組を解散して、バリバリパチスロをしてました(笑)

知ってる問題ですね、多分…。黒犬かな…。

ゴッドとブッダ来て頂いたお客様、ありがとうございました(*^^*)本田は温かく見守ってやってください…(笑)

今年中にやらなきゃいけない事は、そうですね…。借金返済かな…。是非、会いに来てくださいませ(^-^)v

店員さんやお客さんと仲良くなった事はないですね~(^_^;)

男は40から…。「から」って事はない気がするんですけどね…(T_T)

そうだった(笑)。かぐや姫(^_^)v

ぬぅ…。45歳までには結婚しなければ…。

競馬は占いでは当たらないでしょうねえ。曖昧な事を言いますからね(笑)。

39歳から来てるんだとしたら、「え!?この程度!?」とビビってしまいますが(笑)

ありがとうございます(^_^)vもう本当にお母様からお小遣いを頂いてはいけない!そう思ってます(そりゃ、そうだろ)。婚活頑張ってくださいね(*^^*)

まあ…根本的には手相は全く信じてないんですけどね…(^_^;)気休めにはいいですね(^^)