苦悩と責任と重圧と | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba
2011-12-27 01:43:51

苦悩と責任と重圧と

テーマ:ブログ


こんばんは

僕、実はアップルパイ食べれないんです(;_;)レーズンと一緒で加工してある果物が嫌いなんです。生の果物は全部好きなんですが。

元気の源は睡眠です
V(^-^)V

キラッキラーズのネタの事は忘れてください(笑)

O弁当以外のバイト…。死ぬほどやってます。キラッキラーズ時代のブログを見ましょう!

ファンレターありがとうございます(^з^)-☆Chu!!嬉しいです。

「忘れな草」いいですよねえ~(>_<)

24時間営業は我々の夢ですよね。

恋の事は私に聞かないほうがいいですよ。でも今すぐ結果が出せない場合は、長期戦を視野に入れましょう。





昨日、12月25日は言わずと知れた有馬記念の日。

この一週間は街のどこに行っても、有馬記念ムード一色でしたね。女子大生もOLも全員が有馬の話をしていました。

そんな街の空気に煽られ、僕もこの日は今年最後の大勝負をしようと決意した。有馬記念の馬単とWIN5で、ほぼ有り金勝負に出たのです。





















180万勝ちました…。



私は…私は長らく悩んでいました。自分は一体何者なのだろう?何の為に生まれて来たのだろう?と。パチスロをして、いっぱい寝て、長らく苦悩していたのです。

今答えが出た。

私はこの世を統べる為に生まれて来たのです。王です。

180万も勝った者は、自分が望む望まないに関わらず、下々の人々に王と呼ばれる事になる。

私は王です。これからは王としての責任と重圧との戦いになる。王の器を持って生まれて来たので、仕方がない事ですが…。

チェリーボーイ(五流芸人)のような、野豚の器が羨ましい。

ああ、野豚…。



告知

ただいま発売中の講談社「寅さんDVDマガジン」に私が少し載ってます。

私の事はどうでもいいです。みんなで寅さんを観てくださいm(_ _)m


キャプテン渡辺さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース