ジョン・シピン&ティム・バートサス&リッチ・モンテレオーネ TTM代行 (MLB&NPB) | ClipperのTTM日記

ClipperのTTM日記

TTM時々インパーソン

昨日カードの返信がありましたので、ご報告します。

一人目はジョン・シピンさんです。
以前カードの返信をいただいており、今回はMさんから代行依頼を頂戴し、リクエストを作成しました。

板目紙を同封したのですが、シピンさんのご好意でトップローダーをサービスしていただきました。

封筒の中側にメッセージが書かれていました。


二人目はティム・バートサスさんです。
バートサスさんは1985年アスレチックスでデビュー。
1年目からローテーションに入り10勝をあげますが、その後は怪我もあり低迷。
1991年ヤクルトに移籍。
長身から繰り出されるストレートはそこそこ威力がありましたが、救いようが無い制球難のため成績を残せず、シーズン中に解雇されてしまいました。

Nさんからの代行依頼を頂戴し、リクエストを作成しました。

三人目はリッチ・モンテレオーネさんです。
1月にカードの返信をいただいており、今回はNさんの代行依頼を頂戴し、リクエストを作成しました。
Nさん曰くモンテさんのカードは追加発売なので、枚数が少なく高値で取引されているそうです。

今回もカードを1枚サービスしていただきました!