前にオートバックスに行った時に薄型のUSBとシガーソケットを増設出来るやつを見付けたので、今日付けてみました。

今までは、運転席の右下にUSBソケット。
ハンドル下にシガーソケットの増設出来るやつを別々に付けてました。


それを今回は1箇所にまとめちゃおう!って話。
で、新たに見付けたのがこれ!!
通常のより、ちょっと薄型のやつ。

電源はこのシガーソケットの差し口をぶった切って、プラスとマイナスのキボシ端子を付けて配線したよ。
今まで使ってたUSBソケットを外したので、電源はそこから取る事に・・・。

本体を付けたのは、ここ。
USBの配線的に本来のシガーソケットがある場所の下の部分にしました。
配線つないで通電してる事を確認してから、両面テープで貼り付け。
こんな感じ。

最後に、USBソケットをはめてた所に元々のカバーをはめ込んで終了。

運転席の足元がスッキリしたので、とりあえずOKという事にしておこう・・・。( ̄o ̄;)