鹿児島市会場

小池百合子先生にご来場頂き、盛会に終えることが出来ましたニコニコ
応援に駆けつけていただきました、尾辻秀久県連会長、保岡興治元衆議院議員、徳田毅衆議院議員奥様、桑鶴県議他、ご来場頂きました皆様に心から御礼申し上げます。

$ことら大尉のハート録!
来場者数:約450名

国分会場

隊友会を中心に多くの皆様にお集まり頂き、大変ありがたく思いました。
小里先生には、度重なるスケジュールの変更でご迷惑をおかけいたしました。また、地方区の野村哲郎先生にもお越しいただき盛会に終わりました。駆けつけてくださいました地元の山田県議、酒匂県議、本当にありがとうございました。会を運営していただきました小松会長を中心とした隊友政治連盟国分支部の皆様に、厚くお礼申し上げます。

$ことら大尉のハート録!
来場者数:約170名

薩摩川内会場

隊友会川内支部総会前に、お集まり頂きありがとうございました。
佐藤正久後援会長も東京から駆けつけて下さり、二人して日本の防衛の在り方について熱く語らせていただきました。お集まりいただいた県議市議の先生方も、本当に有難うございまいた。

$ことら大尉のハート録!
来場者数:約90名