おはようございます。
 
6月に入って、直ぐにEgg Art のお教室、レッスン日でした。
 

 

 

 

作品用のスタンド、組み立て式です。

 

上からラメのパウダーをかけることに。

全体に塗るのではなく、上から半分ぐらいのところで止めます。

 

 

キラキラ感が増して、豪華に見えるかな?

あと少し・・・装飾を加えています。

 

この日のティータイム。

 

またまた Hiroさん!!

いつもこんなに手間のかかるものを・・・!すみません。

美味しいスコーンとアメリカンチェリーを使ったコンフィチュール!!

サクランボですよ・・・コンフィチュールを作るだけって、どれだけの

量のサクランボがいるのでしょうか。

実はけっこくザク切りで食べ応えあり、美味しかったです。

いつもごちそうさまです。

 

 

これも・・・何とかしなくては。

ムスメの去年のバングラデシュ土産のラクダです。

キラキラパーツも元からついていて、エッグの作品に

なりやすそう。

先生も「いいわねー」と褒めて下さっています。

 

 

絵具をお借りしてきました。

家で、鶏卵に塗ってみようと思って。

(また、鶏卵のストックが結構たまったので。)

 

この日も楽しいレッスン、ありがとうございました。

 

**************

 

帰り道 渋谷

 

 

ストリーム。

最近よく通ります。

中のお店はまだ利用したことがないです。

どんどん新しいビルが建つからついていけていません。

渋谷はよく行くけれど・・・。

 

お散歩

 

 

 

 

代官山

 

いつもユニークなディスプレイ。

カバさんのお口、ギターだったんだ?

 

上に煙突がありますね・・・元はお風呂屋さんだったのでしょうか。

レトロな光景。

 

再び渋谷、ストリームの連絡通路から帰路に。

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

良い1日を。