おはようございます。

 

次はWLのライヴのグッズ編です。

 

が、なにかこの会場での開催のライヴって、通常のツアーとは別枠みたいな

扱いなのかなぁ~~。

あの、綺麗なチケットもそうでしたが、特別感がありました。

 

グッズについては、直前のマレーシア公演などのTubeを見ると・・・

いそいそとペンライトを買って、それを振って応援している男性の

動画が上がっているのを見て。

あぁ、ペンライトとか会場で売っているんだ? と思っていました。

また、WLのHPにて確認していたので、公式ツアーグッズが

けっこう出ているのも見て知っていました。

 

日本開催でない特別なライヴです。

記念にグッズは買って帰りたいと思っておりました。

 

チケットを引き換えたカウンターで、ムスメのほうがグッズが

気になっていたみたいで、ムスメがMarchandiseは?と

係りの人に尋ねました。

それらしき売っていそうな雰囲気が感じられなかったので。

そうしたら、答えは売っていないとのことでした。

なんだ・・・。

 

何故ほかの会場と違うのか・・・ワケが分からないままです。

 

なので、帰ってきてからHPで注文をしました。

そうしたら・・ラッキー!

Black Friday Saleをやっていまして!

ちょっとDiscountで買えました。

パンフとトートバッグをムスメにも行った記念にあげようと

2枚注文。

 

トートバッグとパンフ、WLのHPのショッピングのところから同時注文したので、

一緒に届くとばかり思っていたのです。

が、先に届いたのはトートの方でした。

 

image

 

超がつく簡易包装。

中身に何かあったら、どうするんだ?ぐらいの薄い紙の封筒。

英国からの便ですからね。

日本の会社だったらこんなペナペナの紙、使わないでしょうね。(笑)

image

糊付けのところをはがしたら・・紙が薄いから、透けて見える

そんな包装資材。 スリリングですが、無事に届いたので

問題なし、です。 簡易包装には賛成なほうなので。OK。

あー、Ecomailingbags と書いてあります。 これが標準なのですね!

 

中身。

image

2枚頼んだので・・・表と裏。

 

実は・・・これも雑で。

頼んだ時の商品の写真と違っていました。

今はもうトートも売切れなので、ちょっと思い出せないのですが。

もう少しキラキラしたイラストがあったのですが。

でも良いです。 行ったツアーのタイトルがあるし。

日本ではツアーしないから、貴重品です。

 

 

次。

ツアーパンフです。

1か月以上待ちました。

少し待って・・・不安になった頃届いたのがパンフ。 

こちらは折り曲げ厳禁、的なきちんとした包装でした。

 

 

 

各メンバーのメッセージ付きで嬉しい!

お写真も良い感じだし、久々にとってもいいなぁ~!と

感じたパンフでした。

 

**************

 

そして・・・

香港ディズニーの記事内で書いた、この仔。

Lina Bellは・・・・

帰りの飛行機の中で、「マークちゃん」にしよう! と勝手に命名。

えぇ~~、女の子なのに。 "(-""-)"

可哀そうなんじゃ? とムスメが言うも、もう決定。

 

マーク・・・WLのメンバー、上のパンフのお写真の男性です。

理由は・・・

その印象的なボーカルで・・! 生で聴いて、本当にすごいな!と

感動しきりだったから。

みんな当然、歌は超・うまいのですが。

Markは半端ないです。

ライヴでのアレンジ能力の高さ・・・同じ曲でも毎回、歌い方が

違う。 ツアーによっても違う。 

超絶技術。

そんな訳で、ムスメとMarkをイジるのが流行っているのです。

 

まだ記事にしていませんが、カフェタイムの時も。

 

Billy Joelのライヴ(これもまだ書いていない!の時も。

 

 

 

その後のお泊りの時(これもまだ書いていない!)も同伴。

 

 

ムスメとランチした時も(書いていない!) ・・・油っこくなると

いけないから、食事中は隠していましたが。 (笑)

 

先週のQueen のライヴ (はい、当然書いていません!) の時も

連れて行きました。

今週末もアフタヌーンティーをムスメと。 その時も

連れて行きます。

というわけで、その後のおでかけに随行。 (笑)

(汚れそうだなぁ・・・)

 

 

以上、ライヴグッズ、並びにマカオから連れてきた、

Lina Bell (マークちゃん)のその後、でした! 

(*^_^*)

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

良い1日を。