見に来て下さったみなさま

有難うございますハートのプレゼント

このブログ

普段はご近所の騒音に対する

愚痴を投稿しております


積年のご近所の騒音や迷惑等で

騒音主に対する嫌悪感が

増していき

精神的なバランスを

崩してしまいましたショボーン


自分の気持ちのつらさを

軽減・解消するために

自分を大切にする

自愛尊重というテーマを設け

今のつらさを抱える

思考や認識を変えていこう

とするブログになります

ご興味のない方は

スルーして下さいますよう

お願いいたしますお願い

この自愛尊重ブログは

専門家の監修があるものでは

ありませんのでご了承下さいお願い

自分を大切にすること

それは

 

ストレスを溜め込まない

自分の気持ちを尊重する

ポジティブに捉える

ご褒美を用意する

楽しみを見つける

身体をいたわる

後は野となれ山となれ

さくらんぼあなたは悪くないさくらんぼ

ハムスター私は間違ってないよ〜ハムスター

シャンパン出会いに感謝ロゼワイン



前回の自愛尊重はこちら下矢印



出会いに感謝



『自愛尊重 2』

こんなブログを見に来て下さる

みなさまに感謝

僅かな文章ですが

気持ちをお伝えしましたおねがい


感謝シリーズ第二弾


今はブログをされていない

私の拠り所となった方々に


感謝です


今の私の率直な思いを

この場でお伝えできれば

と思います



ブログを始めた頃が

同じような時期で

道路族の被害に合った方が

おられました

文章も面白いので

ファンの方もたくさんおられて

私もよくやり取り

させて頂きました

とても律儀な方です

お忙しいこともあり

多分今は更新されていない様子

それまでは時間をさいて

ブログを読みに来て下さることが

本当に申し訳けなくって……

今はきっと充実されていると

思っております



仲良くなったかなと思ったら

突然退会されました

私の母のことを気にして下さり

あるメニューのレシピを

教えて下さり

今も作る時どうされているのかな

元気にされているかな

と気になってしまいます




道路族あるある

袋小路にお住まいで

その方以外ほとんど道路族

小さなお子さんもおられて

なかなか大変なご様子

でもとってもしっかりされた

御自分の意思を持ったママで

私よりもお若いのに

気持ちも切り替えて

尊敬していました

きっと子育てを楽しんで

おられることでしょう




他にも

お仕事がお忙しくなり

御自分のことを

優先されるようになった方


道路族子どもが静かになった方


ブログを始めた当時の私

色んな方のブログに

助けて頂きました


みなさまが

お元気でいらっしゃるなら


幸せに暮らしておられるなら


それがなにより照れ


今まで

お世話になり

ありがとうございましたニコニコ



ブログだけのお付き合い


ブログだから

お付き合いしていただくことが

できたのでしょう



本当にありがとうございました


御多幸お祈り申し上げます

(続く)



続きはこちら