こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 


東京ゼロエミポイントって知ってますか?


冷蔵庫やエアコン、給湯器、LED照明を購入すると商品券がもらえる東京都がやっている制度です。


冷凍室が冷えなくなって

たまたま冷蔵庫を買い替えたら

こちらの制度があると

家電量販店で知りラッキーでしたニコニコ


3月末に終了の予定が

9月まで延長になったらしいので

都民の方で買い替えたい方は

お得かもー。





2万5千円分が

全国のデパートで使える商品券

あとLED照明器具割引率千円分も

ついてましたニコニコ 


ちなみにJTBって書いてありますが、

JTBの旅行券などには使えないという

なぞのトラップがありました笑い泣き


【人気記事】


 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ