こんばんは。カプリ島好きのカプリンヌと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【この記事がアメトピに掲載されました‼️】

 

 

 

大嫌いになった夫をまた好きになれるのか?

 

結論からいうと

 

また好きになることは可能です爆笑

 

私は一時期、夫が大嫌いになりすぎて

絶望してたときがありましたえーん

 

だって好きじゃないひとと

ひとつ屋根の下で暮らすのは

きついから。

 

大嫌いなときって、

ごはんを食べる仕草も

寝てる姿も何もかも嫌で

もう存在が悪って感じで笑い泣き

 

毎日、いつ離婚しよう?

どうやって子どもを育てよう?

どこに住もう?

と考える日々。 

 

だがしかし

ほんとうーーーに突き詰めて考えた結果

 

離婚しても

しなくても

つらいガーン

 

ってことに気づいて、

ならば、

1%でも可能性があるなら、

離婚しないで仲良くする方法はないのか?

と思い

いろんな人たちのもとへ話しを聞きにいきました。

 

先日書いた、見方を変えることや

聞き合いをしてるうちに  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ夫の愛に気づき、

仲良くなり

夫への好きな気持ちが復活‼️

毎日がルンルンになりました音譜

 

 

友だち追加

質問などある方は、メッセージをくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてくれたら泣いて喜びますラブ