写真撮れてなくて画像拝借。
小倉トースト頂きました。

   

カフェヨシノのモーニングに行って来ました。
外が見えるカウンター席に落ち着く。


10時過ぎに行ったら空いていてジャズが流れる中、読書タイム。
しかし30分もすると隣の席に高齢男性2人組が座り耳が遠いのか大声^^;

運が悪かったと諦めるしかないです(¯―¯٥)

1時間ほど滞在し帰宅。

2回目生協受け取り
米2キロ、届きました。
5キロ、10キロは欠品とのお知らせがあり。

連休に孫が来るかも?と思いミルクプリン注文。

懐かしいミルクプリン、期待通りの美味しさ。

 
ミックスキャロット、ミルクプリン、子供たちが小さい頃の常備品でした。
当時箱買いしてたチューペット(正式名不明)今は扱いがない?

朝ごはん(7時)を食べてからモーニングに行ったのでお昼は、ミルクプリンとグラノーラで簡単に済ませ早めの夕食

  今夜の夕食

届いたばかりのアジフライを揚げました。
アジフライ、パスタサラダ(最後)トマト、キャベツ、冷や奴,、小松菜と人参胡麻和え、玄米ごはん
※ソースを切らしポン酢で頂きました。

生協品を実家に届けたあと
午後からヨガ講座へ行って来ました。
福祉会館は、60歳以上が利用者。
足がつったとか、ボーズが崩れてどさっという音がしたり目眩がしたとか。
みんなそれぞれに弱いところを抱えながら自分を労い頑張ってます。
何たって高齢者集団ですから……。 
先生も無理しないで〜と声をかけて下さり
私も気楽に続けています。

いつもありがとうございます。
⬇️☺️⬇️☺️