この木の何処かに、うぐいすが。

  



TULIP名古屋公演振替6/29、30 

教えていただきありがとうございました🙇


良かった♬ ファイナルのあとの振替公演は、ある意味貴重なチケットになったかも?

お楽しみがまた一つ増えました。


ミスチルアリーナツアーも始まることです。

楽しいことには、惜しまずお金使います💰

2023年のツアーは、私の凡ミスでチケットエントリーしたものの無効にしてしまいました。

娘が高校生の頃から欠かさずツアーに参加してたのでショックを隠せません。

今度こそチケゲットがんばります💪


 

若くして亡くなる方が増えています。

こんな興味深い記事を見つけました。 


 年を取ってからでは遅い。



「75歳」を無事通過するためには、その10年前、いわゆる高齢者と呼ばれるようになる65歳、あるいはそれ以前からの努力が必要です。食生活、運動生活などを若い頃と大きく変える必要があります。 人は年を取って初めて「残りの人生、精いっぱい生きよう」という思います。しかし、年を取ってからでは遅いのです。/記事より引用




大江英樹さん、今年71歳で亡くなられてたんですね。

著書で70歳迄年金受け取らないと書いておられました。

 

やはり年金は、一日も早くもらうことに迷いはありません。あと10ヶ月の我慢。


年内が正念場、

来年から年金生活。

年金で生活、趣味娯楽費用は、ちょい働きで賄う。

明日は、日帰り京都🚄 

暖かくなるみたいで嬉しぃ(^^)



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村