木曜日は、ヨガ曜日。
毎週のお楽しみ。
それに来月からフラダンスが加わります。
スポーツセンターのフラ講座行けることになりました。  
ワンクール8回、2640円。1回あたり330円。 
午前ヨガ、一度家に戻り昼食、午後からフラダンスの予定。自転車で通えます🚲

服装も運動ができる格好とあったので安心。
いきなり衣装は用意できません。

母か 70代の頃フラにはまっていて衣装もあったはず、
その頃まさか自分がフラに興味を持つなんて想定外。
母に聞いたら衣装は、全部捨てたと(@@)

来月からまた一つ楽しみが増えます。

あまりお金はかけられませんが今年もやりたいことに挑戦していきます。

昨夜の夕食 

ガーリックペッパーポークステーキ。
ミニホットプレートで焼きながら頂きました。
260グラム、ベロリ。
味が濃かったから白ネギ、小松菜、キャベツがちょうど良かった。
ご飯はなし。


 
ミニホットプレート毎日大活躍。
なんかねー、台所でフライパンや鍋使うのか面倒くさくなって来た。

朝から
パンも目玉焼きも同時に出来るし、
目玉焼きが綺麗にできます。


 

昨日の捨て活

シーツ2枚、猫用に取っておいたけど出番なし。

お正月飾り100均→今年は飾らなかった。

びん→花瓶になるかと思ったけど使わず。


こうやって少しずつ家の中を整理して風通しを良くしていきます(^^)

お越し頂きありがとうございます。
👇👇👇👇👇