小雨の続いた一日


こんな日は、仕事に救われます。


家にいたらきっと物悲しくて鬱々しまいそうな気がします。


職場を出ると外はすでに闇。


このお天気のせいか足の痛み、痺れがよりひどい。良くなりかけてきたのに。


それでも痛み止めを服用するほどでもない。 

なんとかMRI検査を回避したい(・・;)



  今夜の独りご飯



野菜炒め、目玉焼き
雑穀米、納豆 
昨日買ったもやし一袋消費。  
ご飯は1/3しか食べれませんでした。

冷凍ご飯は美味しくないから苦手。 

それても夜に炊いてまで食べたいとも思わない。

糖質制限のパンを探していたら

スーパーで見つけました!


少し割高ですがパン食べたくて。

なかなか見つけられずやっと見つけました。

オートミールは、ヨーグルトに混ぜで頂きました。

いつまでつづくかわからないけど
糖質制限初挑戦、興味津々楽しんでやることにしています。


ウィークデイは、仕事、食べる、寝るが大部分でたいした話題もありません。

昨夜の 
家、ついてイッていいですか?スペシャルを見ながらゆっくりしたいです。

応援して頂けると光栄です、