結婚して家を出た娘のお雛様、父と母が孫娘のためにと買ってくれたもの。

大切に次の世代に残して行きたいと思います。

 

離れて暮らす娘から「ミセル石鹸」あったよ〰とラインが入っていました。

ミセル石鹸の工場が愛知県豊橋市にあり、その近辺の環境に優しい商品を扱っているお店にあるらしいと聞き

娘の住む隣の市でもあるので昨日ラインをしたところ

多分ありそうなお店を3つほど知ってるから仕事帰りに見てくるねと返事があり

本日一件目のお店で「見つけた!」と(^^♪

まさかのドンピシャで嬉しい~。

慌ててネット購入しなくてよかった💦

 

久々にお昼休みに職場近くのドンキへ。

目的は、そろそろなくなりそうなクッションファンデーションが欲しかったから。

500円+税  一度買って使いごこちよし、お値段よしでリピーターに。

定価は、2500円+税 

80%引き!のワンコイン。
 

1年半くらい前から使い始め
そのうち売り切ってなくなるかもしれない商品ですがあるうちはこれ一本で行きます。

石鹸洗顔→化粧水→いきなりファンデーション 終了っ。

マスク生活で口紅を止めリップのみ。

とても快適で安上がり。時間も5分かかりません。

 

ドンキついでに買ったもの。

息子のシャツ グンゼの商品が定価1800円+税が500円+税

迷わず買い。

他にお菓子2点、全部で1,411円。

ドンキは、時々覗くと掘り出し物に出会えわくわくします。

楽しいお昼休憩になりました。

 

今夜のちらし寿司。


前日に具だけ用意したので今日は酢飯と混ぜ合わせるだけ。

週半ば、よくがんばりました!


※追記 ドンキで一箱298円+税のマスク女性用サイズ見つけました!

ストック二箱ある為購入を断念。マスクも価格破壊ですね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村