どーもこんにちは太陽

 

 

店長の下山ですわーいわーい

 

 

先週の日曜日、

 

 

米本さんと一緒に、

 

 

フットサル大会に行ってきましたサッカー

 

 

実は私はマーチャオフットサル部「BlueBackers」の部長なのです筋肉

 

といってもフットサルは上手ではありませんが汗

 

2カ月に1回、東京や神奈川でフットサル大会に参加していますダッシュダッシュ

 

 

 

運営の方が取った写真の中に、

 

たまたま.米本さんと映っていた写真があるので載せますサッカーボールサッカーボールサッカーボール

 

 

 

メガネのままでは試合させてもらえないので、

 

なれないコンタクトをしていますeyecity

 

カラフルなW.O.P 7002がなくなると一気に特徴がなくなりますが、

 

赤いグローブをしているのが私です、店長です、下山です苦笑

 

そして左を向いていて、顔が全く見えないのが米本さんですがーん

 

 

1日動いたら筋肉痛でガックリガックリ

 

 

次の日は麻雀牌を持つのがしんどいです麻雀麻雀麻雀

 

 

やっぱり室内で麻雀が一番です一番