フロスという物をしてみんとてすなる | マーチャオカプリコン秋葉原禁煙店

テーマ:

大寒波到来!!!

 

こんにちわ、二階堂です!

 

今朝は寒すぎて、目の前のビルの前にある噴水の水が凍ってました。

 

水が流れているのに凍るとは、・・・恐るべし大寒波ポーン

 

 

 

さて、突然ですが、みなさま『フロス』と言うものをご存じですか?

 

知ってる方でも中々やられている方はいないと思いますが、

 

フロスとは歯の間にある歯垢をとる歯磨き用の糸です。

 

こんなやつ↓

まぁ、早い話が糸ようじなのですが、これをやるのとやらないとではもう雲泥の差。

 

歯磨きをばっちりやってる方でもフロスをするとドン引きするくらい歯垢がとれます。

 

恥ずかしながら私も「丁寧歯ブラシで十分派」でしたが…

 

フロスをして歯垢の取れ具合にドン引きしました。

 

アメリカでは『フロス or ダイ(die)』という言葉があるぐらい、

 

歯周疾患の予防に有効性が認められているみたいです。

 

フロス業界の回し物ではないいですが、フロスおすすめです!!

 

そして、こちらも回し物ではありませんが、

 

マーチャオ秋葉原カプリコンも禁煙店とてもキレイな空間で麻雀が打てるので大変おススメです!!!

 

スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしてます。

 

マーチャオカプリコン秋葉原禁煙店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス