コープのお試し期間を終え、継続確認の電話で、

「コープ、たのしんでいただいてますか?おねがい

って聞かれたよポーン


そうかー

コープは利用するものではなく、

たのしむものなんだグッ


たしかに、カタログみるのたのしいウインク

通販や催事でしか買えない有名なお菓子があったりすると、わーデレデレと思うバレエ


毎週、お菓子が届きます

プレスバターサンド1000円

ロイズのナッティバー648円

普段食べるお菓子にしては高いけど、カタログショッピングだと財布の紐が緩む。


このお菓子、わたしは知らなかったんだけど、コープ会員のみんなが買ってるランキングで一位だったから買ってみた。

チーズタルトで有名なBAKEのお菓子

トロッとした甘いバターキャラメルがサクサクのクッキーで挟まれてて、美味しかった。

コーヒーに合うーコーヒー

でも、めっちゃ小さいおいで


ロイズのナッティバー

ふるさと納税の返礼品に入ってたパンフレットでみて、ちょうど食べてみたかったグッ


コープ、なかなかたのしいわバレエ