感謝とステップアップ | ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と陰、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(22cmドール用)等を制作。
ブログは制作便り他。


昨日、

#ダイハツマルシェ なんとか、ホントになんとかおわりました!

雨が降り、気温も低く、おまけに私のブースは外のテントでしたので大変でしたが、

まずは、ご来場とお買物してくださったお客様、ありがとうございました❤︎

.

そして、

スタッフの皆さん、出展者さん、関係者の皆さん、

おつかれさまでした、ありがとうございました!


CAPRiCEは今回はほぼドール服メインで出品しました。

他と比べ、なかなかに超個性的なブースになってました(笑)

県内ではまだまだ未知数で数少ないドールを愛でる方々と出会えてお話しできる機会を作れたと思いました💕嬉しかったです

.

他にも布雑貨類も持って行ったのですが、

テント周りすべてから雨が落ちてきて急遽持って行ったテーブルクロスや布で横側や後ろ側をカバーしたものの、作品をまもるために出品する範囲を小さめにし、布雑貨類はほぼ出せませんでした。

後ろに商品をまもるためにかけてた自分のコートも自分の靴も靴下もずぶ濡れ状態💦

☔️雨にやられ疲れたけど笑うしかない状況でしたね。

私はこんな外のイベントもなかなか経験した事が無いです!良い経験(笑)

また自分の経験値がグッと上がりましたわ( ̄▽ ̄)面白かったです‼️

また外でのイベントがあるのなら雨対策を強化できるよう考えるキッカケになりました。

ザ・ポジティブシンキング🕺💃🕺💃👈この絵文字🤣

.

.

さて、さて、

次のイベントは大きな大きな大イベントです!

11月後半、

CAPRiCEの入居している

はっちの1階から5階全部を使っての

#はっち市 3日間です

私は初参加、しかも自分のお店そのまま出ますのでどうなることやら、楽しみです♪

.

そして、その後は12月、久しぶりに自分でイベント起こします、やりますよ😏😏😏

.

楽しみしかない今年の後半戦❣️

どーぞよろしくお願いします😻



この写真は昨日のまだ雨がザーザー降る前の状況。

この後さらに横側にもクロスをテントの上から張り、テーブルも少し下げ、
180センチ✖︎180センチしかないテントの中がギューっとなりました。