名刺キャンペーン

皆さんこんにちは。

ピアノ教室かわさきの、かわさき先生です。


日中陽射しは強いですが、朝夕は寒くなってきましたね。体調は大丈夫ですか?


先日、名刺をリニューアル致しましたら、キャンペーン中とのことで3.5倍の量が届きましたポーンドサァ


あらぁニヤニヤこ〜んなにたくさん。


あ、ありがたきニヤニヤ


と言うわけで、生徒さん達にも『かわさき通信(毎月配布しています)』と共にお配りし、秋の名刺キャンペーンをさせて頂くことに致しました音符

某教室の営業さんもちょうど来られたので、ライバル関係かもしれませんが、お配りを(笑)


当教室の名刺をもとに『体験⇛ご入会』頂きますと、ご入会月に限りお月謝5%キャッシュバック致します真顔

ご紹介頂いた生徒さん、ご入会頂いた生徒さん、双方対象ですふたご座


先生、フトモモ〜、いえ、太っ腹〜デレデレ上差し

※つつかないでね(笑)


そして名刺がなくとも、秋に『体験⇛ご入会』頂いた生徒さんには、ご入会月に限りお月謝5%キャッシュバックさせていただきます音符


この秋から一緒に楽しみませんか得意げ


レッスン時間などはこちらからご確認くださいませ🎶