コンサルティングサービスを

お願いしている

郷たえこさん

会いに行ってきました。



起業されている方むけに

提供されている

自分キャラ発掘コンサルティングニコ



起業したわけでもなし、

時期尚早!?

でも

ちゃんとお話してみたい

というのがあって

おもきって

お願いしました。
 
おもいきってよかったです爆笑


(モニター募集は終了されています)


なにをしたいか?

これからどうする?

たえこさん自身はどんなふうだったのか

丁寧にじっくりと

話していくうちに

私が忘れていて

思いだしたことも。

アドバイスいただいたことは

色の感覚を信じて

色つきの絵をかく

それを発表する

テーマを決めて描いてみる

かけるかかけないか
 
かいてみないとわからない。
 
かけないって
 
決めつけてるだけかもよ?笑い泣き
 
そのとおりですねゲッソリゲッソリ
 
確認もしてないのに
 
決めつけてる!
 
やってもいないのに。
 
やってから言うべし
 
やってみたことある人に失礼だわ滝汗
 
かいてみて初めて
 
かけないという事実に
 
直面して絶望できるのだわ笑い泣き
 
まだ、直面できるところまで来てないゲローゲロー
 

昨日、この記事途中まで
 
書きながら気づいて
 
冷や汗だらだら滝汗滝汗滝汗滝汗
 
できないって決めつけてたこと
 
いろいろあるけれど
 
もしかしたらできるかどうか
 
まずは試す事!
 
 
 
いろいろ試して

とにかく

アウトプットあるのみ!!

ずっとこの記事を下書き保存したままだったけれど
 
やっとアップできた~ショボーン
 
書きながら気づきもあり
 
こういうことは記録していこうと思いますびっくり
 
 
 
 たえこさん
ありがとうございました照れ





 
ブログはこちら右矢印郷たえこさん
 
4月からメニューをシンプルに一新されるそうです。
どんどんステージアップされていくので目が離せませんピンクハート
 

 

ピンクハートたえこさんをお呼びして
ラグジュアリーなお茶会開催決定キラキラルンルン
詳しくは右矢印

http://ameblo.jp/capric-e-r/entry-12257634571.html