今更ですが

 

数日前からこちらの本の存在を

あちこちで目にするので

私もノリで買ってみることにしました

 

 

 

 

ある人のインスタライブで(えりりん)

 

「Amazonでも売り切れになっているらしいよ」というので

 

私はメルカリで購入ですw

 

 

数日かかると覚悟したものの

3日後の昨日には到着

 

 

早速、袋から取り出してみると

表紙の帯にはまだ憂憂しいハッピーちゃん❤️

 

 

私がハッピーちゃんを知ったのは

ちょうどこの本を出版された10年前ごろ

 

 

仁さん(心屋仁之助さん)のブログを読みあさっていた時に

ハッピーちゃんの存在を知りました

 

 

その後、機会があればブログを覗きにいく程度だったのですが

 

 

YouTubeでのハッピーちゃんの動画をみた時に

ハッピー理論の面白さを知り

 

 

今ではハッピーちゃんの世界にどハマり中✨

 

 

そんな私が今更ながら

【3日後引き寄せ日記】を読んでみる


 

YouTubeで何度も聞いていたハッピー理論の原点が

ここに書かれている

 

 

思わず「そうだったそうだった」と

忘れていた大切なことを思い出せる

 




 

 

おやおや??

 

こんなところに線が引かれている・・

 

 

他のページにも同じような線があるのかと確認してみるも見当たらない

 

どうやら前の持ち主さんが書いたようです

 

 

 

「こういうの好きだな」

 


同じ好きなことに惹かれた

見たことももない誰かさんと繋がれたようで

心がホッと嬉しくなりました💕

 

 

ーーーーー

 

 

今朝の滋賀北部

曇り空。

 

 

今日は午前中実家に顔を出し

(きゅうちゃん漬けをもらいにいく)

 

そのまま勇気を出して婦人科の診察に行ってきます!

 

 

(健康診断の時にポリープが見つかったんだよーー😭)

 

 

ではまたね🖐️