先日
年下彼氏の嫉妬心と束縛という
ブログを書きました



あれから

ちょっとした行き違いで

喧嘩が増えました





昨夜は21時頃に帰ってきたので

1時頃に眠りにつきました





前日、体調不良で

寝込んでいたせいか

1時間あまり寝ただけで

目が覚めました







何となく彼にLINEすると

返事があって


CIELのこともっとよく知りたいから

アメブロを探していたと…




アメブロは私のはけ口

誰にも読ませるつもりはない


と言いました




そこから

過去の交際していた人の話に

なりました






勘のいい私は

彼の今のマンションは

彼女と住むために借りた物件で

家具は彼女の趣味で選ばれていること。






今月

彼のお誕生日があるので

遊びに行っていい?と

言っていたんですが…





今の私の精神安定上

行かない方がいいかなと思い始めました




何かを見つけて

ショックを受けて

何かあったらダメですからね…