豊里のの&川渡鳴子さんの初期設定 | かぷちぃのブレイクタイム

 

 

IOC理事会で東京五輪中止は議論せず 武藤事務総長「話はまったく出ていない」

 
 
「・・・だそうですね。ちなみに、以下は
元記事へのコメントになりますが・・」
 
 
 
 
大日本帝国陸軍と全く同じ。「話はまったく出ていない」か。
話は絶対に出させない。出ても無視する。最後は、一億玉砕か。
異常な組織の異常なリーダー達、絶対に責任をとらない
リーダー達。オリパラは氷山の一角でしかない。日本の政治が
こうなのだ。
 
 
そこで参加できなさそうな選手や競技、日本の病院や施設、
看護婦不足等懸念点を全部伝えて説明して、日本は開催は
難しいと考えているが日本には権限がないからIOCの責任で
開催できるかできないかの判断をしてくれって強く言えばよかった
のでは?急に中止にして責任追及されるぐらいならそれぐらいは
言って責任をIOCに取らせるぐらいはやってほしいんだが。
 
 
「なんだかなぁ・・・IOCに何か弱みでも
握られてるんでしょうかね(-.-)」
 
「特に二つ目のコメントにある様に、「責任の
所在をIOCに取らせる」位の交渉力も・・・
現政府には期待するだけ無駄なのでしょうね」
「・・・・・で、ですね。今回は・・・」
 
 
「こちらの豊里ののさんと・・・」
 
 
「川渡鳴子さんの初期設定を発掘されたそうでして汗
 
「え・・・・参考までに、初期設定の後に描かれたののさんと
鳴子さんの2ショットイラストを探してきましたが、ののさんは
初期と大きな変化はなさそうですけど・・・」
「鳴子さんは・・髪型を含めてそれなりに変化された
様子が伺えますね。
とはいえ、このイラストも相当前に描かれてた記憶
でしたがあせる
 
「鳴子さんの表情集とか、まだキャラ付けを模索
されてたのかな・・・と(・_・;)」
「それと、ゴーグル着用&刃物を持った姿が
気になるのですがびっくり
 
「そうですよね・・・この姿って何でしょうね・・・?汗
 
 
 
 
~今回のマイキャラ娘~
 
 
~白沢 愛子~
 
高校一年の(社会派)マイキャラ娘。
「そうそう。リンク記事のコメントの中で
「ブレーキの無い車」と比喩されてる方
がいらっしゃいましたが、残念ながら
「言い得て妙」ですよね(-_-;)」
 
 
~萩野 宮~
 
中学一年のマイキャラ娘。
「確かに「ブレーキが壊れてる」より
「そもそもブレーキが無い」というのが
よりしっくり来てしまうのが・・・(-_-;)」