パステルアート作品ですアート

__.JPG

‘ 聖なる夜の灯火 ’


あなたはクリスマスに どなたと過ごしますか?

友人や仲間とパーティ?
恋人とロマンチックに?
家族とケーキを囲んで団欒?

自分はひとりだょ!って方も…


大丈夫(o^^o)b

photo:02


Xmasはみんな平等に訪れる流れ星
一年に一回しかない聖夜だもの[みんな:01]

ホントはパーティしたり、ドンチャン騒ぎするための日じゃないんだけどね…


キリストが誕生したことが奇跡だってことぐらいは分かるょね?流れ星

もうあれから2000年の歳月が経っていても、この日が何の日かってことはみんな知ってるクリスマスツリー*

中にはケーキが食べられる日としか認識してない人もいるだろうけどね…ケーキ


キラキラキラキラ

当時、奇跡を起こし、民衆を助け、愛を広めようとした聖人を、時の権力者は民衆の心を惑わす者として快くは感じなかった…

不敬罪として、彼に罪を着せ、惨たらしい鞭打ち刑にしたあげく、自分が磔にされる重い十字架を背負わされ、ゴルゴダの丘まで民衆が見てる前で歩かされたんだょ…[みんな:05]

その時、誰も彼を助けようとする者はいなかったしょぼん


その後の歴史で、ナチスがユダヤ人を迫害しアウシュビッツ行きになったことは知ってるょね?

それはイエスがユダヤ人だったからだょ
誰も彼を助けようとしなかったから…
その報い †


もうそんな愚かな事を繰り返しては、イエスが磔になった意味も無いですょね

Xmasの日くらいは、イエス・キリストの成した偉業を讃えてあげましょう[みんな:07][みんな:12]


キラキラクリスマスツリーキラキラ


そして私が毎回、お薦めしている不思議な本星秘密のたからばこお月様


この本も、イエスに負けないくらい不思議な奇跡を起こすんだな流れ星


私もビックリするような不思議な事あったけど、他の読者さんの不思議体験も紹介しますねクローバー

キラキラ [みんな:11] キラキラ

キラ☆さん
ミラクル☆秘密のたからばこ☆

**TANE**さん
不思議がいっぱい♪『秘密のたからばこ』

テラ☆不思議体験 さん
不思議体験とチャンスは確実に!


photo:03


*nanase* さん
*不思議な音*

みずえ さん
秘密のたからばこ 不思議な発声練習

まゆ さん
不思議な光

きぇまぅ さん
【秘密のたからばこ】は不思議な本・雲消しレポート

Y☆A さん
私の不思議体験。

キラキラ [みんな:11] キラキラ

さて、読んでみて不思議だな~って思いました?
これらの体験は、読者ご自身の体験談だから半信半疑な方もいらっしゃるかもしれません。

疑っているあなたにこそ、ウソ~~ッ!?ていうような不思議体験して欲しいんだなにひひ


ひょっとしたら、聖夜に奇跡が舞い降りる流れ星かもょ~(^_-)☆

この本を手にしたらね本ラブラブ

photo:04


「秘密のたからばこ」
[みんな:10]佐藤和也/著
[みんな:10]明窓出版

著者:佐藤和也さんのメッセージblogクローバー