12/3は『秘密のたからばこ』が私のところにやって来た日です。

もう3年経つんですねぇ。。

初めて著者の先生のブログを見た時の衝撃は、言葉になりませんでした[みんな:01]

しばらく笑うことも忘れてしまう程でした・°・(ノД`)・°・

でも、読者さんたちのブログを見たら、何故だか輝いて見えるのが不思議でたまらず、(?_?)でした[みんな:02]

こんなに皆が読んで!と薦める本…
一体何が書いてあるのだろぅ?[みんな:06]

とりあえず私はネット通販で本を注文したのですが、あまりの本の分厚さに拒否反応も起こりましたが…[みんな:03]

少しずつ少しずつ時間をかけて読み進めました本


不思議なのは、本の内容とは関係なく自分の過去に向き合わされることでしたふたご座

そして、自分は何故生まれてきたのか?という疑問に、自分で答えを導いていました。

そういう事を本には書いてはありません。

だから、この本に感銘を受けた人は自分の宝物のように大切にするんだょね。。

‘生きている本’と言われるだけあって、活字を読むだけで何だか不思議な気持ちになるのです[みんな:04]


最初はただ怖いだけの印象だった著者さんも、普通に恋愛もするし、学生時代は文学好きで、ギターも弾き、不良の友達もいたけど、私たちと同時代を生きていたんだょね…


ただ私たちとは次元の違うお役目を背負って生まれてきただけ男の子

私だったら、逃げ出しちゃうな[みんな:05]

でも、こんなに自分を突き動かすようなエナジーを感じた本は初めてだと思うし、(数ある自己啓発本にも敵わない)オンリーワンな本なんだよ。

だから自分に出来る事はしたいと自然に思ったょ。

息切れして途中でヘタれるかもしれないけど、
もう出来ません……てところまでやってみたいんだ。


私は今世の魂の最後のランナーだよ?走る人

恥ずかしい最後にはしたくないょガックリ

このブログを見てるみんなもそうなんだよ。

魂を磨くチャンスなんだよキラキラ


こんな風に言える自分に変えてくれた私の天使に感謝します天使ラブラブ

これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノブーケ1

photo:01

「秘密のたからばこ」
[みんな:07]佐藤和也:著
[みんな:08](明窓出版)

佐藤和也さんのブログ