ゆらり*ゆる~り幸せへの足音♪-SN3F009600010001.jpg

‘未来への自分へ’

というテーマで描きました。

「明けない夜は来ない」と信じて。。


あと数年足らずで、未曾有の大戦争と恐怖の大王が来ると予言し、未来を救うお役目のある方の言う事を、あなたは信じることが出来ますか?


◇その大変すぎるスケールのお役目を担う
佐藤和也さんのblog


『秘密のたからばこ』本本書の中で、著者のお母さんがこのように仰ってます。

「人々の選択肢は三つしかないのよ。この三つの選択肢のうちのいずれかを選ぶしかないの。


◆一つ目は……、何も見なかったことにして、今までのように黙ったままで、何もせずに、自分も滅び行く宿命を持つ大多数の人々に紛れて、今までのように、今までと同じ暮らしを続けること。

審判が下される、その日をじっと待つだけの道。


◆二つ目は……、神の敵、我々の敵となって……我々を相手に戦い、最後にはたましいまで無にされる道。
悪魔の親分や魔物たちの側につく道よ。先に待っているのは完全な破滅よ。

まだ間に合うわ。改心して道を戻りなさい、もう時間がないわよ。


◆三つ目、選択肢の最後は……神の僕として、神の味方について、我々と共に迷える人々を救う道。
あなた(著者)の味方について、あなたと共に人々を救い、悪と戦う道よ。」



このブログを読んだあなたはどの道を選択し、限られた時間を使いますか?

『秘密のたからばこ』を読んだだけでは救われないんです。


まず本を読んでどう行動するか…が大切な鍵です。


未来のあなたが輝かしいものになりますようにクローバーキラキラ


キラキラ未来の子供たちへキラキラみおさん
~子供たちに本当に必要なもの~愛を繋げるプロジェクト

ココさん
☆秘密のたからばこに出逢えたキセキ☆~私が思う『生きるということ』~

秘密のたからばこ 未来への扉 入り口
【佐藤和也 公認】

$ナリスのブログ

「秘密のたからばこ」を読んで、何か自分に出来ることをしたいなと お考えがある方へ☝︎
( 上の画像をクリックすると、グルっぽに飛べます )