天色アイルノーーーーーツ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 闇夜のtea time

闇夜のtea time

youtube、Twitterともどもよろしくー!!


こんにちは~


本日は7月26日・・・・。皆さんがご存知のとおりゆずソフトの天色アイルノーツの発売日となります。


闇夜のtea time


いやぁ~月日が経つというのは早いものですよねwあれからもう4ヶ月という月日が経ちます!


ちなみに自分はげっちゅ屋さんの方で予約させていただきました。


個人的に天霧夕音さんが一番お気に入りのヒロインですので・・・。



闇夜のtea time



うむ。可愛いぜwww


それとこちらが今回の開封結果となります。



闇夜のtea time


特典はというと


ゲーム本体

おやすみCD

ラフ原画集

真咲の色紙

夕音の抱き枕カバー

夕音のA3クリアデスクマット


夕音の抱き枕カバーとデスクマットはげっちゅ屋さんでの特典となります。


ではさっそくインストして初めようかな~


天色アイルノーツも攻略完了次第、またプレイ日記を書いていこうと思うので、よろしくなのでーーすヾ(@°▽°@)ノ


とりあえず今回の開封した動画を載せておきます!!

グダグダですが良かったら見てください(^∇^)



それに続きyoutube、Twitterの方もよろしくです(^∇^)


それでは皆さんも良い週末を~