激務をこなし
やっとお休みだった彼







夕方を最後に
LINEが途切れてるけど
きっと寝落ちしてるんだと思う







風邪引かなければいいなぁ







最近は電話も出来ず
激務を知ってるからあえて申し出ず
デートもその日は厳しいと言われ







でも
寂しくなりはしたけど
嫌いになったり
拗ねたりな気持ちはなくて







なぜだろう?







そもそも
彼を好きな理由ってなんだろう?
と考えた時







頑張ってる人と話したいなぁ
と思って登録したアプリ







話す人は何人も居たけど
彼には群を抜いて惹かれた記憶がある







ポツポツと話してくれた
過去の話







人生の谷底を味わってるから
優しくて
強い







私も
私なりに
谷底を経験してるつもりだけど
比べ物にならないかもしれない
そう思う







物事が起こった時に
ちゃんと話し合いの場を持とうとする人







スッと居なくなる方が簡単なのに
それをしない人







知らないうちに
いつの間にか
彼のことが私に
インプットされてるんだろうな〜







彼のお母さんが倒れて
その後とても大変だった時に
Yにはやっぱり傍にいて欲しいと思った








そう言ってくれたのが
私のお守り
この言葉のお守りは
ある方が気付かせて下さいました








出張最終日は帰るだけだから
少しでも近くに行ければなと思ったけど
伝えられなかった







私も
往生際が
悪いよね(笑)







明日には航空券の予約をしなくちゃ







帰りは少し余裕を持って
予約しようかな
そうしよう