出張前後のどこかで
会えるといいな







そう思ってたけど
彼が指定した水曜日は
出張真っ最中







ダメ元で聞いてみたけど
理由を添えて厳しいな
と言われました







えーんえーんえーん







残念だけどお互いお仕事だからね
次のチャンスを狙う〜







と明るく返したけど
気持ちは全く明るくなくて







そりゃそうだ
明るい方がどうかしてる







少しだけ
いや結構ずっと
負の気持ちをひきずる







私のこと
きらい?







会いたく
ない?







でも彼の立場に立ってみると
どうだろう?







毎日睡眠約5時間







家事にお仕事に
お母さんの介護







極限まで疲れが溜まってるのに
お休みは週に1日だけ







こんな状態なのに
彼とのデートを考えられるだろうか?







働らかなければいけない
理由がある







生活の基盤がしっかりしていないと
デートなんて
考えられないだろうな







そこに着地







嫌いなら
疲れてるなら
連絡が開くこともあるかもしれないのに
それだけは守ってくれてる







こんなに睡眠時間が少ないなら
笑顔が
消えてしまいそう







じゃあ私はどうすればいい?







本来の出張を前向きに楽しむのは
どうだろう?







せっかくのご指名







浮かばない表情では
勿体ない







また会えるチャンス
あるよね?







いつか







絶対に