こんにちはクローバー




動物病院のガンセンターの待合室では


"(お宅の)ワンちゃん何歳ですか?"の


会話をすることが多いです





通い始めてかれこれ1年経過し


そう言えばジェラートより


歳上のワンちゃんに会わないなぁ…と


ふと、ドクターに聞いてみました





ウチのジェラートって


もしかして治療受けてるイヌで


歳上な方ですか?





するとドクターにっこり微笑んで


ジェラちゃんは


ウチの科(放射線治療科)では


今 現役トップよ…ベル



 

えー!!



待合室にて病院

ジェラートくん17歳5ヶ月しっぽフリフリ




そうか現役トップだったのか、と

なんだかちょっと

誇らしい気持ちになりましたが

治療を頑張っているのは

どのイヌ達も支える家族も皆同じ




個人差はあるにせよ

治療を受けるワンちゃんや

飼い主さん達の

幾らかの希望となれる様 

ジェラートも

まだまだ頑張らなくちゃね、と

思いましたしっぽフリフリ