あっという間に12月も後半ガーン

12月は、私が働くスーパー業界では、
お歳暮やらクリスマスやら年末年始やらで
目まぐるしく忙しい。

仕事では、フル回転で、360度目を配り、
判断し、動かないといけない。
限られた人員の中で、いかに効率よく動き、
お客様を待たせず、そして、
自分も定時であがれるように働くアセアセ
すんごい疲れるけど、うまく回ってると
自分すごい⤴️⤴️出来てる❗って気持ちいい。

家に帰ると力つきて、
子供たちには申し訳ないが、
手抜きさせてもらっている。

例年なら休みの日は、だらーんとゴロゴロしているが、今年は、何かと予定があり、外に出ている。

次男の発達外来、療育、リハビリ、
自分の歯医者…

ブログ更新する気力もなく時間がただ流れる。

そして、今日は、やっと
とくに予定のない休み。

掃除しようと長男の部屋を整理していると、
11月10日発行の大事な学校からの
連絡プリントが入ってる封筒が
2つ出てきた滝汗
1つは、歯科検診結果のお知らせ
おそらく見せたくなかったんでしょう❗ニヤリ
もう1つは、役員会の日程のプリント
ポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗やべー
無断欠席してしまったー

役員会は今月1日…夕方6時半から
行けなくはなかったのに、知らせが届かず
無断欠席してしまったことに今日、気づいた。

長男めープンプン

ちょっと悲しいなショボーン
安心、安全な母になれてないんだな。

学校行事には100%出席していたけど、
11月、12月は、行けなかったな~

今日は、長男が帰ってきたら、
一緒にホットケーキ作ろうかチュー


てか、部屋の片付けが途中で
終わってしまったー(笑)