次男、今日から登園
久しぶりの保育園
長く、じいじの家に行っていたから、
「じいじがいい」と    ごねたえーん
時間かけて、自分の足で車から降りて、
教室まで行ってくれた。

長男は、じいじの家へ。
これまた、ごねたえーん
車から降りないガーン

私が仕事終わるまで、車で待っとくという…

一度、やってみたらいい❗と思い、
仕方なく、連れて行った。

弁当と飲み物もある。
ジャンパーもある、膝掛け毛布も
車につんでる。
ただ、何をして過ごす?
エンジンつけたままには、しない。
時間が長いだろうな。
車で待つことを後悔するだろう…
という思いで、仕事場に向かった。

9時半から、5時までの勤務。
(9時からだけど、すでに遅刻えーん)

車で待てるだろうか?

トイレの場所と
どうしても帰りたくなったら
店内に来なさいと伝え、勤務に入った。

駐車場と店内を行ったり来たり、
店内をあちこちしたり、
まあー目につくー(笑)

うろうろしてたら、
おかしい子に見られる。
万引きするんじゃないかと目をつけられる。

「緑のジャンパーを着てる子が   
        うろうろしてると思うんですけど、
               うちの息子です(^^;」

と、周りに伝え、気になりながらも
仕事してた滝汗

すぐじいじのところに帰りたいと言うに
違いないと思っていたけど、
楽しんでいる様子ガーン

私からじいじのところに帰ろうと
お願いして、
私の休憩が1時からだったので、
休憩時間にじいじに迎えに
きてもらいましたえーん

冬休みは、7日まで。
宿題も残っている。
8日から気持ちよく登校してもらいたい。

今夜も遊びに夢中えーん



また、なんか潰してるームキー

今日もぐちぐち言うのは、やめー

あー宿題しなさい!って
言いたい❗

ティータイムしようルンルン
明日は、急遽、休みがもらえたキラキラ

うれしーおねがい