まだ詳細は決まっておりませんが、ブロ友の(貧乏長屋の三男坊)しんさんが、「白いカレーが食べたいの(*´∀`*)」と宣われておりますのでライダーズカフェマッパ3に一緒に襲撃する事となりました( ^ω^ )
(ホントは、うざぃマスターを見てみたいとの事…)
梅雨入り前でタイミング的にビミョーなので雨天中止もありえますが、ワイワイと出来ればなぁ…と思っておりますので都合の合う方は是非とも御一緒致しませぅ\(^ω^)/
ちなみに…
飯食う以外は、な~んにも決めてませんw
ゆる~い感じですし、バイクのカテゴリーもな~んにも決めてません(^_^;)
ただですねぇ…
しんさんはですねぇ…
暴れん坊将軍ではなく…
あの超絶人気車種であるNC30 乗りでございますo(`ω´ )o
しかもご自身でケースも開けてレストアしたという猛者でございますo(`ω´ )o
年間15000台は売れたとかいう人気車種です((((;゚Д゚)))))))
4年かけて1000台チョイしか売れてないEXなんちゃらとは人気、知名度が月とミジンコ(´;ω;`)
あぁ…較べるのもおこがましい…(;ω;)
…ですが、フランクなシャレの判るシュっとしたオッサンですので「おぅ不人気車乗りども!頭が高いぞオラ( *`ω´)ケッ」なんて事は有りませんのでご安心を( ^ω^ )
なんしか、日にちが近づけば改めて時間等をお知らせしますが、一緒にダベれそうな方は前以て言って頂けるとエロエロ助かります( ^ω^ )
コッソリと突然ガバチョしていただいても面白ければウェルカム\(^ω^)/
あ…
つまりはアレですよ…
要はオッサン2人でカフェでランチとか…
寂しいやんwww