カブちんで御刻印Get | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

先日、三浦の海南神社⛩で

御刻印デビューを果たした私

 

その時、班長は「オレはやらない」ときっぱり言い放っていたのに…

あっさり態度を翻したぞ🥷

 

自分だけ取り残された気分になったらしいです

 


どっちにしても、私に付き合う破目になるのにねぇ

最初からやっといたら出遅れなくて済んだのに指差し

 


それでは、神奈川県内2か所目行ってみましょう

 

@法泉寺



 朝から葬儀の打ち合わせやら、祈祷の受付やら住職さんてんやわんや


そんな中でもご丁寧に対応頂きました


では、初心者の班長早速やってみましょ


よく水に浸してね・・・



こうやってやるんだよ

ギュギュギュギュギュ~~


かわいいイノシシの刻印が押せました指差し



ベルトが海南神社は、3000円で小さいステッカー付でしたが…


こちらは500円高かったです知らんぷり

ステッカー、別料金で100円知らんぷり

 

在庫切れだったので、入荷したら連絡いただくことになりました

御刻印巡りしている人多いのかな



そのあと、

@FR🐸G PIT  

で、ランチタイム🍴  

久しぶりだったので

満足❤満足❤ごちそう様でしたひらめき



 お土産に(自分用)クッキー🍪も購入


家に着いたときには

ケロちゃん、パカ〜ン泣き笑い



 お腹に入れば同じなので、気にしない気にしない


こうやって、お目々の所から食べるのだ



 これから週末は、PCへ向かうことが多くなりそう


でも、今日は班長がカレー🍛作って分けてくれるっていうので後で鍋を持って行っています


さて、そろそろいいかしら飛び出すハート


おしまい