2022.3_カブツーリストで楽しむ① | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

 
7:59京都着🚅

今日は一日
cubtouristさんにお世話になります。
 
今回は規定コースではなく、
我々の希望を叶えてもらうワガママコースなのです。

 
 

前回訪問時に撮影させてもらった写真を使い、
ちょっとしたお土産を準備していまして…
無事にお渡しできました。

出来上がりを見たとき、かわいくて感動ラブ


まずは、乗り方から教えてください。
 
キックスタートのみらしい・・・大丈夫か!!
みんなに見守られてる泣き笑い
 
大丈夫!がんばるぞ!のポーズ
 
キックスタート🛵は、乗り終わる頃には
なんか気に入ったので、自分のカブでもやってみよっと飛び出すハート
 
 
問題は、右についたウィンカー
右折は、上にあげて
左折は、下にさげて
 
思うように親指が動かないよ~💦
 
3速までなのに四苦八苦
何速に入っているかわからなくなるびっくりマーク
無駄にギアチェンジを繰り返す

踵じゃなく、つま先使って…ガチャ ガチャ
 
ガックン不安ガックン不安しながらも・・・


目的地には、到着しております

 
このような写真を撮ってくれたあきさんは、
きっと最後尾で、軽快にカブを乗りこなしていた事でしょう指差し



次へ移動するのもカブならスイスイ〜
いつもと違うステキな写真がたくさんで嬉しい限り目がハート






貴船神社で
雨が降る時は、神様に歓迎されていること
と聞いたので、
雨男がここぞとばかりに降らせるか!!と思いきや
こういう時は降られないとは・・えー
 

水占いみくじ やってみます
ふむふむ。
何吉でしょーか??☺️

 
おっ?班長エンジンかけるの
てこずってます??

続きま〜す