2022.3 京都旅(出発) | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥


出会いのタイミングってあるんだなぁと感じた2022年春🌸

この一年が良い年に変わりますように…




Instagramで

@cubtourist.captain
を知り…


を知り…


このステッカーを送って頂いた事から
始まり…



実はいろいろな人と人が繋がっていて… 

 図で書くとこんな感じかな🤔



これが今回の京都旅に繋がりました



老後の楽しみとなるように😀

ボチボチ記録しておこうと思います。


✄✄✄

3/11 早朝の小田原発🚅

東華軒の駅弁🍱買い込んで出発です!



私は、東華軒といえば鯛めしです。

この甘いおぼろがたまりません。

昔のゆる〜い包装の仕方が好きだったけど、

今はそうはいかないらしい



班長は、こゆるぎ茶飯

こちらも定番ですね

本当に息の長い商品だわ


こゆるぎ茶飯にも、鯛めし入ってるのです。
この上のランクで、デラックスこゆるぎ茶飯
というのがあります。


小田原駅で買えますのでお試し下さい指差し


朝は3:30起きだったので

🚅でたっぷり寝てからまいります!


京都のお天気も☀マーク

ワクワクしかありません飛び出すハート