まだ寒かった峠道 | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

今日は、寒かった!!🐧🧊🐧🧊
身体の芯まで冷え切ってしまった1日でした泣き笑い

今週は、楽しみな旅が控えており、眠くて倒れそうなので、サラリと記録だけひらめき


①相模湖…駅前で☕
②鶴峠…ん?大丈夫か?⛄
③道の駅こすげ…🍕ランチ
④柳沢峠…やばっ🧊雪景色⛄⛄
富士山見えてる🗻指差し
⑤フルーツラインちょっと…風が強くて止まらずスルー
⑥道の駅甲斐大和
⑦相模湖また通ってフロッグピットでジロー&☕
⑥〜⑦ノンストップで私にしては頑張った…褒めてあげよう

順番あってるかな??口笛













ブログは任せたと言って
班長もう寝てるし…😒

以上です