初春ぽかぽかツーリング | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

初春🎍ぽかぽかツーリングひらめき


2022年“みんなでトコツー”

もかちゃん、や!けんさんとご一緒に参ります🏍🏍🏍🏍


8時:江ノ島集合


お二人既に到着


おまたせ〜


缶コーヒー飲んであったまって

はい、それではそろそろ出発しましょ
🐢🐢さん走行でお願いします

穏やかな🌊を横目に
陽も高くなってきていい感じ飛び出すハート
や!けんさんは今朝寒さに指が千切れそうになりながら走って来たらしいけど
今日は暖かくなるそうだから良かったニコニコ

そして、間もなく
@三笠公園

お散歩中のおじいちゃん👴に、こんなに大きいバイク乗ってすごいね~とNinjaに興味津々のご様子
以前おばあちゃん👵に言われた事あるけど、こういうかわいいお年寄りになりたいです😆

時間があるので
ちと、戦艦内見学


前方よーしびっくりマーク


両手に🌸🌸

もひとつ
両手に🌸🌸
3人合わせて何才じゃ?🤔

もかちゃんやってみよ〜シリーズ

①山中湖で白鳥🦢との撮影
②大観山で二人乗りブランコ
でした

今回は…

もかちゃ〜ん ここ入る??
はいらん…
メンズ二人は入ったのはヒ・ミ・ツ


そして~
本日のランチ

@かねよ食堂
なかなかの人気店なので、班長事前予約済み👍
駐車場は、お店前の砂利の所でもなく、
店近くの橋のところでもなく、ちょっと離れた二輪用🅿

専用と言ってもちょっと停めにくい😅

ひらめき到着


まずは乾杯🍻
飲む人は2人だけね

あ、その前に
誰かが
椅子ごとひっくり返ったよ🤣🤣🤣

帰り道、度々思い出してしまい
ヘルメットの中で
一人ニヤニヤ笑ってた🤭

各々ランチ
班長 キーマカレー🍛
や!けんさん なんかフレンチ風なやつ
もかちゃん ピザ🍕 間違いない
私 チキン🐔 辛い辛い泣き笑い


私のチキン、葉っぱで見えないけど
盛りが良すぎ
私も今度はピザ🍕にしよっと

波🌊が静かで
ポカポカ☀で
いい日だね〜


その後移動して
@叶神社


向こう岸の叶神社にも…と
お二人に乗って欲しかったポンポン船🛳は
欠航😭
また今度ね


そして、こちらを食べに移動🍦

@関口牧場🐮

結構な行列
や!けんさんの前に並んでいた少年
人見知りもせずよく喋る喋る

やっぱおいしぃよね

大根畑を通って、みんな無事に帰路につきましたとさ
もかちゃんの🏍治ったらまた走ろうね〜
私もタイヤ変えなきゃ😅