目的地雨につき・・・ | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥


とっても楽しみにしていた土曜日ツーリング

久しぶりに伊豆方面を走るぞぉぉぉ💛

 

4時に雨音☔で目が覚める

目は開けない😴


 

5時の目覚ましでホントに起きます



雨雲レーダーを確認

なんだか怪しいな🤔

 

気合が入っているときに限ってこんなもんだよね

でも、カッパもっていけば何とかなるよね~と出発🏍🏍

 


根府川まで走ってきて、

コンビニでもう一度雨雲🌧レーダー確認


ひえ~、昼頃までダメかも

 

「伊豆はやめよう」 

という班長の言うこと聞いて、ここで無念の

Uターン😭

 

 

7時台に135号を上り方面へ向かって走ることなんてないから、


気持ちは、まだ下り方面のまま

身体🏍は上りへ進み


なんだかちぐはぐで変な感じ😭


 

結局箱根にはいって

 

おなか空いちゃったので、 


@箱根自然薯の森 山薬

心を静めよう😑



自然薯入りさつま揚げが特に美味しい❤
気分上向き❤


 

 

富士山がきれいに見えると期待した


@富士見茶屋

オシャレなcafeに変身





富士山🗻は…

見えないじゃーん😑




そのあとは、久しぶりの温泉

@あしがら温泉


仮眠😴



 @金太郎富士見ライン




こんなのができてた



上が今回
下が5年前の…
愛を誓うやつ??


気持ち良く広域農道を抜けて、小田原市街へ向かいます

 

@箱根口ガレージ 




少年の心もった人😑


併設されていた

@きんじろうCafe&GRILL



フォークがなくて店員さんに聞いたら この丸い皿をパカッと持ち上げた中にあります…とびっくり


・・・普通に出してちょうだいな

 



いつも素通りの

@ういろう


店員さんにお願いすると、奥の資料室を説明付きで案内してもらえます。




買わないけど

@柳屋ベーカリー

も見てみた


 

 早目に帰宅して、いつもの🍜🍻で締め。


班長、サンマーメンか味噌ラーメンか、チャーハンしか頼まないと言ってたのに、

かた焼きそば   頼んでましたね🙄




来週こそ!!

 

今日はいいお天気だなぁ