6月16日(日)




今週のオススメ料理は『シーフードカレー』🍛です!✴️















このカレーは、かつて上地雄輔さんがいらっしゃっていた時に「エビが大好きで、カレーも大好きです❗」って言っていたので「じゃあ、シーフードカレーのエビがたくさん入っているのを作ってあげるよ!✴️」と言って「エビカレー」という名前で作ったものなんです
















最近では上地雄輔さんもなかなかいらっしゃらなくなり食べてもらえなくなったので、シーフードのバランスを変えてふつうに『シーフードカレー』と呼ぶことにしますねぇ~😃




かつては上地雄輔さんのファンの方々も食べに来て下さったのですが、最近ではすっかりいらっしゃらないので、上地雄輔さんの大好きなエビを少し減らしただけで味は変わりませんが『シーフードカレー』という名前にしました!☺️




美味しさはまったく変わりません❕




食べに来て下さいねぇ~☺️