1月19日(木)



今日ご紹介するのは小倉の「Bar  Zucca」さんからの年賀状です!✴️



2019年11月に小倉城平成中村座が開催されてCAPONEが出店した時に、小倉の繁華街のバーを求めてたくさんの店を飲み歩きましたが、その中で一番数多く通ったお店です



誰かに紹介されて行った訳ではなくて、自分の嗅覚を信じて飛び込みで入った店でしたが、マスターの山中伸政さんがとてもいい方で「小倉城の平成中村座でバーを出しているんですよ!」っていう話をしたら、すぐに次の日に遊びに来て下さってカクテルを飲んでくれたんです🎵



それがとっても嬉しくて、たいてい1日4軒か5軒は飲み歩いていたのですが、ここには顔を出そうと思いましたねぇ~✨



そんなご縁で年賀状もやり取りするようになったお店です



平成中村座のおかげですよねぇ~☀️