1月10日(火)




2023年が明けたちょうど1週間前の1月3日(火)にCAPONEでは餅つき大会をしました!




餅つき大会とは言っても杵と臼を持ち込んでつく訳では無く、餅つき機がついてくれる餅つき大会です









この餅つき機がなかなか優秀で、ものすごくみんなを楽しませてくれました🎵



大根おろし・醤油・きな粉・つぶあん・砂糖醤油・バター・焼き海苔などを用意して、各々が
好きな食べ方で出来立てのお餅をたらふく食べました!



〆は具だくさんの豚汁でした



そして、たいへん好評だったので「来年もまたやろう🎵」ということになりました❗











美味しかったぁ!🎶