2015年終わりまーす!

テーマ:

皆さま、大晦日いかがお過ごしでしょうか?
2015年も残すところ、あと数時間ですね。
皆様にとってどのような1年だったのでしょうか?

カプリオールは今年も沢山の人に支えられ、色々な目標を達成する事が出来ました!

■情熱大陸への出演
■ミラノ万博シルク・ドゥ・ソレイユ特別ショウ出演
■中国国際サーカスフェスティバル出演 審査員特別賞受賞
■シルク・ドゥ・ソレイユ【JOYA】出演

今年は国内にいる期間の方が少なかったのですが、そのピンポイントの期間でも福島、新潟、福岡など多くの地でパフォーマンスをさせて頂きました。
中でも福島には何回行かせていただいた事か。。。

どれも多くの協力者の皆様がいて成り立った事。
僕達が今もこうしてパフォーマンスできる事も、本当に沢山の皆様のご協力があったからな のです。

そして今年も本当に多くの出会いがありました。
一期一会 ← 良い言葉ですよね!
カプリオールはこれからも一期一会を大切にして友達沢山作りたいと思います♪
2015年にカプリオールと出会ってくれた全ての人に感謝!
ありがとうございました!

只今カプリオールは、nobu,masa,yabiっち,monの4人がメキシコ【JOYA】のステージへ。
teruは只今子育て奮闘中!一家の大黒柱をしながらカプリでパフォーマンスする機会に備えていつでも準備しております。
kaiはこれからダブルダッチ界に旋風を起こしますよぉ~♪
これからの彼に注目してください!

今は離ればなれですが、個々のそれぞれの目標に向かって、これからもカプリオールとして頑張ります!

今年1年本当にお世話になりました!
来年もお世話して下さい 笑

ありがとうございました!

{A175E32D-9479-4F45-BC30-BEC8453400A7:01}


AD