イベントバナー


 

 

昨日の夕飯は久しぶりの


バターチキンカレー🍛




美味しく出来ました酔っ払い


子供達にも美味しいと言ってもらえたので


たまには作ろうかなぁなんて笑


単純なので私ちゅー



食べた人が美味しいと言ってくれるって


作った側からしたらとて幸せな事ですよねデレデレ


でも、毎日の朝・お弁当・夜の献立を


考えるのって本当に大変滝汗滝汗滝汗


私が向いてないだけなのだと思いますが笑い泣き


でも、こんな生活もいずれは終わる時がくると


考えたら考えたで寂しく思う部分もあります笑い泣き


子育てって長いようで短いですチーン


今だからそう思えるんですけどねてへぺろ