イベントバナー


 

 

昨日の夕方の天気予報で


うちの地域の積雪量が20cm以上ポーンポーン

となっていたのですが


外はまだ雨だったので


そんなに積もらないだろうと


考えていましたが


朝に外を見てみたら




うんびっくりマークしっかり積もってた滝汗滝汗滝汗

仕事前の雪かきは本当はしたくないのですが

しないと誰も歩けないので

意を決して外に出たのですが

水分たっぷりで重い絶望

スコップが全然前に進まないチーンチーンチーン

仕事前に腕が死ぬので

歩く一本道だけ作りました笑い泣き

帰る頃には少しでも溶けてるといいなあせる


20cmはないけど

なかなか積もりましたゲッソリ