☆「A-JAX(エージャックス)」ジェヒョンorソ・ジェヒョン/徐在亨(1990年4月2日生・180or178cm)君 서재형

「在亨」は全ての事がうまくいくようにという意味で、名前をつけてくれる鑑定所でつけてもらった名前だそうです。

お顔の確認はインスタグラムで。

https://www.instagram.com/seo_jaehyung/?hl=ko

 

「番人!~もう1度、キミを守る」の末っ子刑事マ・ジンギがイケメンなので調べてみました。

 

ソ・ジェヒョン君はアイドル歌手出身で入隊後脱退し、除隊後新事務所に移り、オーデションを経て最初の作品が「番人!~もう1度、キミを守る」。

 

まだ俳優として歩き始めたところで情報少なかったですが涼やかなイケメンのソ・ジェヒョン君いってみます。

 

 

「番人!~もう一度、キミを守る」キャストのプロフィール

 

に他のキャストも順次追加中です。

 

 

★趣味:
★特技:歌、ダンス、

★ソウル市出身


★慶煕/キョンヒ サイバー大学情報通信科
★2012 「KARA」の弟分として、男性7人アイドルグループ「A-JAX(エージャックス)에이젝스」のメンバーとして「ONE 4 U」で歌手でデビュー←22歳。

メンバーはキム・ヒョンゴン君、ソ・ジェヒョン君、ムン・ヒョジュン君、メン・ユニョン君、パク・ソンミン君、イ・スンヨプ君、ハム・スンジン君の7人

2016年2月まで所属。



☆ドラマ:
★2014 WEB 「吸血鬼の花」ルイ役。共演キム・ガウンさん。キム・ビョンチュンさん。チョン・セヒョンさん。←24歳。7月から。全6話。

2015年1月8日入隊。公益勤務。

2016年2月所属事務所退所。

2017年1月7日除隊し新事務所で俳優に転向。

★2017 MBC 「番人!~もう一度、キミを守る/原題:番人」末っ子刑事マ・ジンギ役。共演イ・シヨンさん。キム・ヨングァンさん。キム・テフンさん。キム・スルギさん。「SHINee」キム・キボムorKEY(キー)君。チェ・ムソンさん。キム・サンホさん。キム・ソニョンさん。アン・ソクファンさん。パク・ソロモン君。チョン・ミソンさん。ソン・ソンミさん。シン・ドンウク君。コ・ウリム君。ホン・テウィ君。ハム・ナヨンちゃん。←27歳。「逆賊」の後続で5月22日から放送開始。全32話予定。


 

☆映画:出演まだなし。

 

★芸能界に憬れて歌と演技がしたくて中学生の時から演技塾に通っていたそうです。遊園地に遊びに行って路上で声かけされ事務所に入り歌手の練習生になり「KARA」の弟分として7人組男性歌手グループ「A-JAX(エージャックス)」で最初のメンバーとして紹介され歌手デビュー。

 

★日本でもデビューするものの思うようにいかない時期もできて考える時間増えていったそうです。

 

★4年の活動中にWEBドラマや中国ドラマにキャスティングされるものの思い切って入隊(公益勤務)し、作詞作曲や演技の準備期間にあてて、歌手活動の方向性も異なっていた事務所を脱退したそうです。

 

★除隊後新事務所に入りオーデションを経て「番人」にキャスティング。

 

★「番人」は、自分もバイクに乗るそうですが、イ・シヨンさんの男性でも大変なオートバイのアクションでまずびっくりし、キー君の肩の力を抜いた演技など見習うこと多かったそうです。

先輩俳優さんが多くて緊張もしたそうですが、教えてもらうこと多かったそうです。

中でもキム・テフンさんが演技だけでなく心構えなども含めて色々教えてくれたそうです。

 

★「番人」が終ってから両親と食事に行ったら、だくさんサービスしてくれて顔を知ってもらえたのを実感したそうです。

 

★これからは少しずつでもボランティアもして、いろんな演技のできる俳優としても1歩ずつ歩んでいきたいそうです。

ラブコメもやってみたいそうです。

 

★歌手時代から作詞作曲もたくさんしてきたそうで、演技だけでなくそういう面も披露できる日が来たらいいなと思っているそうです。

 

 

まだ画像少なかったです

 

所属事務所HP

http://www.gallery9.co.kr/artist.html?msg=3

 

ツイッター

https://twitter.com/Ajax_JH90

 

「番人!」3・4話。&キム・ソニョンさん

https://www.youtube.com/watch?v=DeXQeDkIFbA

 

「番人」19・20話。&キー君

https://www.youtube.com/watch?v=EzCVbOv2YJE

 

「A-JAX」MV「Stay with me」

https://www.youtube.com/watch?v=96cVd8GkZ2U

 

「吸血鬼の花」OST

https://www.youtube.com/watch?v=WMpXg8K03iU

 

 

記事新着順

https://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

 


人気ブログランキング