いつも”sumaのブログ”に遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^

 

2017年の「目次の総目次」も今回が最終です。

12月10日現在1240人まで韓国の俳優さんのプロフィール出来上がりました。

最近は字数制限で2つに分けることが増えていて、もうちょっと頑張ってるつもりだったのですが意外と少なかったようです。

 

韓国の新番組の追記作業もぼちぼちやってます。

 

昨日の関西テレビ「ミュージックフェア」を見ていたら来週は総集編1で、チャン・グンソク君と「東方神起」の映像が流れてましたので、見落とした方は、フジ系列、12月16日(土)18時からご覧ください。

 

あのさんが2017年のHIOクラブ員の大賞発表一番乗りでしてくださったので近いうちにやりたいと思います。

ここ数か月の”sumaのブログ”のアクセス王はぶっちぎりでカン・ウンタクさん、続いてクァク・ドンヨン君です。

1年を通しても安定したカン・ウンタクさんだったと思います。

ドラマの方は月ごとに変わっていくのですが12月「モンスター~その愛と復讐」「花郎ファラン」11月「師任堂(サイムダン)、色の日記」「太王四神記」10月「恋のスケッチ1988」が、10月からの高順位作品でした。

 

Jazirat_Sinaさんが「Jazirat_Sinaのブログ」というブログを始めました。韓国ドラマのレビューや旅行など色々と書き始めていらっしゃるようです。リンクはPCだと左側にありますがスマホだとどこやろ?

Jazirat_Sinaのブログ

 

 

アメーバのハッシュタグ機能でやってこられる方も多くなってきましたし、PCよりスマホの方が多くなりつつある気がしています。

 

 

韓国の視聴率も年々目減りしているのは日本と同じだろうと思いますが、スターを大量投入した作品の撃沈も増えてきているようです。

ただ、再放送が割とすぐにネットで公開されたり、録画など、視聴方法も多様化しているので視聴率について一概には言えないようです。

SNSの反応自体は良かったり、視聴率だけでは判断しにくくなっているようです。でも脚本と演出大事なのは間違いないです。

 

韓国映画「リアル」、キム・スヒョン君の入隊前の主演の大作ですが、2018年4月14日から順次日本公開予定決まりました。1人2役とアクション楽しみです。「F(x)」ソルリちゃんも本名で本格的に女優として出発した作品。

 

 

昨日も忘年会組のお迎えで深夜までバタバタしていたので更新遅くなりました。

これから目次100に貼りつけにいきますね

毎度遅れてご不自由をおかけしてすみません!

 

 

こちらには増えすぎちゃった韓国の俳優さんの目次や韓国ドラマの目次などがあります。

濃い字の部分をクリックして先にお進みくださいませ。

2017年2月分の目次から1つ増えて、21個になっています。

テーマの方も、2016年の6月の終わりから「韓国ドラマ その2」という項目が増え、さらに「韓国 いろいろ」「韓国ドラマ その3」というのが増えて、今回「お知らせ」と「韓国男優その2」も加わりました。さらに「韓国女優その2」が加わり23個、たぶん。
韓国ドラマの出演者が多いと、「韓国ドラマ その2」「韓国ドラマ その3」これからも増えていくことあると思いますが、お互いにリンクさせていますので、“その2”なども目を通してくださいませね。

ちなみに、現在「恋のスケッチ~応答せよ1988」「オクニョ 運命の女(ひと)/原題:獄中花」「六龍が飛ぶ」「善徳女王」「主君の太陽」「帝王の娘スベクヒャン」「華政(ファジョン)」「夜を歩く士(ソンビ)」の8つです。

「その3」は「六龍が飛ぶ」だけです。

「韓国男優その2」は現在3人+2(笑)

イ・ソンミンさん プロフィール2

チョン・グクファンさん プロフィール2

アン・ギルガン/安吉江さん プロフィール2


映画の感想なども少したまってきたので映画の目次作りました。

数が増えて最近2つに分かれています。
映画の目次2-1(あ行とか行)

映画の目次2-2(さ行~わ行)

 

そして、新着コメントがわかりにくい…とご指摘をうけて、「新着コメント」というのも作っています。
自分は、古い記事でも着たコメント、順番にわかるので、気づかなかったのですが、確かにわかりにくかったですよね。

2017年5月からはこちらからどうぞ

また溜まってます。近いうちにお返事したいと思います🙇

新着コメント 2017年5月~ 

 

 

お初の皆様は、韓国の俳優さんのプロフィールの最初についているおまけの部分(固定)に使い方など書いていますので読んでいただけると、検索しやすくなるなど使い勝手がよくなるかもしれません。

目次の総目次
俳優さんの名前、あいうえお順に並んでいますのでクリックして探してみてくださいね。
※同姓同名は、作った順に並んでいます。

『あ』行など前の方のおまけには、この目次の見方などがありますので、ご確認くださいませ。

おまけ
2017年12月分は、
11(ヤモリその後)
12(ヤツデ)
14(シクラメン 花言葉)
15(ポインセチア)
16(苺)
17(毛細血管)
18(換気扇)
19(赤穂義士祭)
20(神戸パールミュージアム 神戸らんプミュージアム)
21(正月事始め すす払い お歳暮)
にあります。
数字は、下の濃い字の数字です。クリックしてお読みくださいませ。

ご挨拶や語句説明などの固定、固定にもチョコっと修正加えました
1(ご挨拶 神戸ティーフェスティバル ルミナリエ)
2(李姓 イとリ)

3(全州李氏 本貫)

4(カメオ)
5(ぼかし)
6(甘(カム)姜(カン)姓)
7(金姓 キム クム グム)

9(甄(キョン)姓
10(5大姓)
長いのや短いの色々ですが、少しずつ手を加えてます。

10には長い間放置した中途半端な「子役ちゃん」と、そこそこ手入れしている「ミスコリア」があります。


総目次の最新版は一番上で数字が大きいです←随分古いので来られてる方がありましたが、月1回程度更新して追記していますので、月に10人前後は増えていますので、おまけのほうじゃなくて俳優さんの検索なら、最新版をご覧くださいませ。

目次の総目次|sumaのブログ - アメーバブログ


 


人気ブログランキング

 

 

韓国の俳優さんのプロフィールの目次の総目次、あいうえお順です。
クリックしてオキニの俳優さんの名前をお探しくださいませ。

 

目次100(あ) 韓国俳優編 2017-12-1

 

ドラマごとにかためたものも作っています。
俳優さんの名前がわからない時はこちらからどうぞ。
新しく作ったドラマのキャストのプロフィールの題名が上で、順に昔のになってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

韓国ドラマの題名わかっていれば、あいうえお順でも調べられます。
2016・11・28から6つになりました。クリックしてどうぞ
※最近文字化けするので作り直し中!!…(悲)←一発で直らない

あ行

韓国ドラマの目次6-1

か行

韓国ドラマの目次6-2

さ行

韓国ドラマの目次6-3

た行

韓国ドラマの目次6-4

な~は行

韓国ドラマの目次6-5

ま~わ行

韓国ドラマの目次6-6


ブログのテーマごとの記事のチェックはこちら。
神戸や関西のこと、日々の出来事なども綴っております。
さらに興味のある項目ごとクリックして、見てくだいまし^^
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html

ブログの最新記事のチェックはこちら
http://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

新番組情報などはこちらから

HIOクラブ|sumaのブログ
 


人気ブログランキング