Recommend!!! | CAPITAL-T BLOG

CAPITAL-T BLOG

about DJ schedule & RELEASE info

今月よりSHOOK ONESは

第4土曜日にお引越しします。


今月は8月27日(土曜日)
お間違えなくー!!!



そういえば最近けっこうアツいMusic VideoがどんどんUpされてます

Partyに来る前の前予習ということで、いくつかここで紹介しておきますー



【DJ CAPITAL-T's Recommend】




このメンバーはある意味最強!!!先日リリースがLeakされた2nd Albumからの最新CUT『The Hooch』あとはUsherのNo LimitのRemixなどなど何かと話題の絶えないTravis Scott君ですが多少贔屓目にはなりますが ちゃんと彼はcheckしとかないとダメ!!!SHOOK ONESでもかならずと言っていいほど俺やGerald Parmanあたりが流してますんで笑




続いてはDR.DREのレーベル"AfterMath"所属 Anderson PaakのNew MV。とにかくVideoのクオリティがハンパない。。。とにかく見たらわかるんで見てください。
今年2016年にリリースされたアルバムの中でも絶対に聞いておくべき名盤『Malibu』
こちらで試聴可能。これは音楽好きならCDもしくはレコードでかならずGETしておきたい1枚。一家に一枚の名盤。一生聞けそうです。。。




んでAnderson Paakについて意外とみんな知らない事実?なのかもなんですが実は彼のお母さんは韓国人。(Paak=パクさん)そんなパクさんが韓国人のSinger『DEAN』(彼もかなり最高です)とfeaturingしてる曲がコチラ




なんとなくあの日本が誇る名作『シェンムー』(DreamCast / SEGA)のようなキャラクターが懐かしいような新しいような不思議な感じなんですがコレめちゃくちゃ好きです。

さぁ次!

韓国と言えば、、、世界が注目する韓国人Rapper『Keith Ape』
今回はCONVERSEとコラボ。イケてます。



このVideoの作成元?『88rising』のVideo全部ヤバいんで是非ほかの作品もチェック。



お次はALBUMも高評価なYG。最近VIDEOかなり出てるんですが、ようやく皆が待ちわびていたこの曲のMVが到着!!!YG,DRAKEはもちろんなんですがそれに負けず劣らずKamaiyahのパンチがパない笑 キテます。






最後にKehlani嬢のNEW!!!映画『Suicide Squad』の挿入歌?サントラ収録曲かな。
Kehlaniどんどんスターの道を駆け上がっていってますねー。







毎月UPしているCAPITAL-T的VIDEO20選『MONTHLY 20 VIDEOS』。

7月分はこちらでどうぞ!!!




ほんとはまだまだ紹介したい曲山ほどあるんですが、、、続きは現場で!!!




第四土曜日のSHOOK ONESお待ちしておりますーー