CAPIN(キャピン)公式活動報告

NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


テーマ:

明日に処分される全国500匹のチロたちを想う。助けても助けても溢れるようにまた収容され、処分機に入っていくチロたち。愛護団体や個人ボラがどんなに努力しても限界です!



http://chn.ge/1k4Awtp



この時代を生きる日本人として、チロ事件をこのまま闇に葬ることはできないのです。

チロちゃん
チロちゃん



最高裁に確認しましたら、5月2日の現時点で、判決の日は未定となっております。

判決日が公表されてから1ヶ月ほどで判決となります。



今ならまだ、裁判所の判事に私たちの声を届けられます。



署名は200筆ごとに最高裁第二小法廷宛てに郵送させて頂きます。



(メールでの受付はありません。郵送または窓口での受け取りのみです。)




明日、第一便を発送します。


東京拘置所

小菅にある東京拘置所。ここで死刑も行われています。



事件を知って頂くために、最高裁から弁護人を務める坂本博之弁護士の、上告趣意書を

犬猫救済の輪、および全国動物ネットワークのHPに掲載させて頂きましたので、ぜひご一読ください。


http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/tiro-tyan.html


http://animalnetwork.jimdo.com/



「多くの方にこの事件を知ってほしい、そのことで日本の動物を取り巻く状況を少しでも改善したい、

何とか殺処分をやめさせたい、そのためなら書類を世に出してもらってもよい」


小泉さんの了承のもと、掲載いたします。


小泉さんの唯一の願いは、日本の犬猫殺処分の現状を国内、世界に知ってもらうことです。

愛犬チロに落ちた運命を世に伝えること、明日のチロたちの運命を変えること。


システムを変えるためには、声が、どうしても、声が必要なのです。



もちろん殺したことはいけない、貴重な人命を奪うことは、いかなる理由があっても、決して赦されるものではありません、しかし、彼の動機を歪曲してはなりません。



上告趣意書が、この事件の理解の一助となることを切に願います。



byおかめ

いいね!した人  |  リブログ(0)

NPO法人CAPIN(キャピン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。